今日まで天神の大丸で開催されていたカレー展に行ってきました音符

主に、福岡県内の様々なお店からカレーが出店していますカレー


私は「稲庭うどん 佐藤養助」のレッドカレーつけうどんにしましたキラキラ

チラシにグリーンカレーつけうどんが載っていて、それにしようと思っていたのですが、会場でレッドカレーつけうどんもあることが判明し、そちらにしましたウインク

エビなど魚介類ベースのカレーだそうですニコニコ

カレーというよりはビスクみたいなお味でしたが、とってもおいしかったです照れ

うどんも細麺でよかったですOK



↑こちらは母が食べた「トラットリア・カリメロ」の薬膳カレー

とてもスパイシーでおいしかったそうです口笛



カレー展、ぜひまた開催してほしいなくるくる