こんにちは。

桑直子です。



 

⁡ 8/17〜8/29 黄色い戦士の13日間



黄色い戦士期間⚔


戦う相手は自分です💫

自分を信頼して、

これと決めたことを、

コツコツ続けていきましょう


✨チャレンジしてみたかったことをやってみましょう


✨自分の心に正直な行動をしていきましょう


✨問題を見つけたら、手間を惜しまずに向き合いましょう


✨小さなチャレンジを重ねていきましょう✊


✨失敗をごまかしていませんか⚠️?

素直に向き合い、出来るところから対処していきましょう☺️



今回の、黄色い戦士の期間

のおすすめアロマは

ブラックペッパーです。


心と体を温め、

気力を充実させたい時に

力を貸してくれます。


エアコンや、冷たい飲み物などで

知らないうちに冷えている身体や胃腸を

温め労ってくれますよ。


身体が中から温まってくると

自然とやる気も出てくるモノ。


まだまだ暑い夏を

労り元気付けながら、

乗り切っていきましょう。


香りは、シャープでスパイシーな

温かみのある香り。


スパイスとして使っている時よりも

多くの方が甘く感じるようです☺️


アロマの感じる感覚や香りを

満喫して委ねてみてくださいね。


マヤの暦や、アロマを

意識していただくとより、

あなたの人生の波に

乗りやすくなりますよ🌈


マヤ手帳お持ちの方は、

本日刻印しましょう📖🖋☺️


次のサイクルの手帳

お求めいただけます😊✨


¥3,300


小さなシンクロに気づくと

さらに大きなシンクロが

おこります⚡️💫


マヤ手帳で気づき、

リズムに乗り、

一緒にシンクロ体質になりましょうね☺️


手帳講座も開催しています。



東京都清瀬市、練馬区、東久留米市、西東京市、世田谷区、埼玉県新座市、所沢市、戸田市、さいたま市などからお越しいただいております。

 
アロマ×マヤ暦セッション、マヤ暦講座、アロマ講座、ベビーマッサージレッスン、自社商品販売を行っています♪