みなさまこんにちは😊



YUKOです⭐️



今回は開運マスター櫻庭露樹さんの動画より

良かったのでブログにてシェアです👍



マツダミヒロさんの毎朝自分への問いかけ🤗💕



「今日どんな1日になったら最高かな」⭐️



この問いかけは他にも使えそうですよね!

「どんな人生だったら最高かな?」

「どんな生活スタイルだったら最高かな?」



あと夜寝る前の問いかけ



「今日どんな幸せな事がありましたか?」



出来事をどう捉えるか?幸せにフォーカスする練習にもなります❣️フォーカスする事によって心地よい感情になりますよね😉

眠りが深くなるそうですよ✨



マツダミヒロさんの新作

『朝1分間30の習慣』

良さそうなので書籍購入してみたいと思います❗️


動画はこちら下矢印




こちらは自作の観光案内的動画です❣️

あわせてご覧くださいませ〜🤗