みなさまこんにちは😊



YUKOです⭐️



今回は目の前の現実に疲れた時や

イライラしたり自分を見失っている時などに

観る(聴く)と良いおススメYouTube 動画のご紹介です🤗💕

宇宙の法則✨魂が自分に戻れますよ☺️




 スピリチュアル界では有名なHappyちゃんの言葉が流れます⭐️聴き流すだけでOK👍

チャンネル名『楽園は自分で創る』やまもとみささんが作られています⭐️



🔶一部ですが言葉を抜粋しました😊↓


地球での この人生はどんな経験も

素晴らしいんです。



みんな世界の創造を楽しむ事が目的であって

あくまでも自分がどうしたいのかが大切です。



人に人生を委ねず自分で責任を取って自由に生きる、ということは きっとなによりも素晴らしいことですよね。



少しでも自分の出すエネルギーを変えてみよう!

というくらいでまずははじめると効果がでてきますよ


じゃあどうするかっていうと日常の細かいワクワクを見つけて実行してみる、

ただそれだけです。



以前かなりのハードワークで日々過ごしていましたが私のワクワクは

朝ゆっくりカフェでコーヒーを飲むこと

夜お風呂に入りながらハーゲンダッツを食べること、この二つでした。



日々この小さいワクワクを積み重ねていけば

自分のエネルギーは確実に上がっていきます。



そうすると知らない間にやりたいことが出てきたり前向きに物事を捉えられるようになったりしてきます。



自分の波動が以前と変わった証拠ですね。

ポイントは行動しているほんの少しだけ先の未来にワクワクできる内容を持ってくること。



ちなみに今の私の少し先のワクワクはこれから大好きな本屋さんで新しい本を見つけに行くことです。



是非ともご覧下さい☺️💕





こちらは自作の観光案内的動画です❣️

あわせてご覧くださいませ〜🤗