茨城県ひたちなか市の

リンパドレナージュ・

サロンオランジュです♪

 

 

ブログ訪問

ありがとうございます☆

 

 

                 イベントの写真が無いよ〜あせる

 

 

昨日は初めてイベントに出展しました。

 

リンパドレナージュ体験

足のケアー15分です。

いつもは90分のメニューを

15分に収めなければいけません。

 

 

少しでも楽になって欲しい

気持ちよかった〜 

って言って頂けるように

 

 

 

2ヶ月間試行錯誤して

流れを決めました。

 

流れを考えながら

毎日のように練習したけど

当日になったら

足の冷えの辛そうな方・・・

お尻が冷えて冷たい方・・・

ふくらはぎがパンパンの方・・・

   

 

いろんな方がいらして

その方に合わせて

あれもしたいこれもしたいと

思ってしまう。

でも時間オーバーは絶対出来ない。

 

時間との戦いでした笑い泣き

 

 

            

来てくださったお客様

アンケートのご協力まで
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
上の花束は
義妹が「初イベント」だから
と甥っ子と一緒に駆けつけてくれました。
スワッグになるそうです。
 
いつもありがとう
 
 
 
充実した1日になりました。
 
みなさんのおかげです。