茨城県ひたちなか市のリンパドレナージュ

サロン・オランジュです♪

 

 

 

今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます☆

 

 

 

 

サロンの足湯の桶

オサレな桶に新調しましたよ。

花ビラは盛りましたぶーテヘペロ

 

 

 

 

昨日のお客様は

プレミアムケアー✨

上半身と足のケアーで

たっぷり120分。

凝っている肩と張っている背中を

徹底的にほぐしていきました。

特に肩がカチコチで

これじゃ、辛いだろうなぁ。

 

 

にっくきカチコチを

愛しき柔らか肩にすべく

頑張りました!!

 

 

「あ〜気持ちよかった」

「体が軽い〜」

 

 

ととっても喜んで頂き

オランジュもほっと肩を

撫で下ろしました♡

 

 

ありがとうございましたニコ