美味しいパエリヤ@高幡不動 | みか星人*徒然なるママ日記

みか星人*徒然なるママ日記

旦那様と小さな王子(H22.7.22生まれ)と3人で。
吉祥寺のんびり生活。

週末、また息子のリクエストで京王線のトレインビューに行きました。
ちょっと遠出をして、京王線の車庫が見える、日野市の高幡不動駅まで。

トレインビューの満喫後、立ち寄ってみたのが駅近くのスペイン料理「マリベン」。
このお店のお料理がとっても美味しくて!またの機会の忘備録に書きますね。

とりあえず最初に頼んだサラダ盛り。海老、サーモン、白身魚。魚介たっぷり!
ドレッシングは、バルサミコ酢と粒マスタードと、何かフルーツの香り。美味しい〜

それから、このパエリヤが本当に絶品でした!(写真は、3人分の量)
余計な調味料は一切なし。たっぷりの魚介とお野菜のお出汁で、口中に磯の香りが。

お店の雰囲気も、小さいながらに落ち着いていて素敵で、11時半にはほぼ満席。
他のお客さんの頼んでいたコースのお料理も、どれも本当に美味しそうでした。

私達は単品でサラダとパエリヤを頼んでみたけど、ランチセットもあるみたいで。
なかなか来る機会のない、我が家からは遠い高幡不動だけど、また利用してみたいな。

パエリヤ3人分、なかなかの量だったけど、美味しくて息子もパクパクでした。
私も予定外に久しぶりに美味しいパエリヤを頂けて、大満足!美味しかったなぁ。

おまけ。この日、京王線の特別ラッピング車に初めて出会えました!
これ、1台しかない車両で、夏休みに散々トレインビューしたけど出会えなかったの。

1台しかない特別車両に出会えて、美味しいパエリヤにも出会えて。
なんだか、とっても楽しい嬉しい週末になりました。良い事がありそうな予感♪