月曜日 | 気まずい子の平凡な日常ブログ

気まずい子の平凡な日常ブログ

気まずい子です。よろしくお願いします('-^*)/

今週も始まりました。





昨日は、次女が夕方寝たからなかなか寝ず
パパにパスして私は寝ました。


今朝聞いたらなんと次女が寝たのは



23時くらいらしい滝汗滝汗

いやはや、ビックリポーンポーン
長女もそうですが、パパがいると興奮してかなかなか寝ないんですよね。。。



次女もそうなんかなぁ。。。


昨日は、何回も布団に入れるもすぐに出て行くため諦めてパパに託したよね。。。私も眠いし😪💤💤


なんで、今朝は、次女いつもの時間に起きるも眠いんでしょうね。グズグズです。

仕方なく、また7時からエルゴのおんぶで即寝。。。


今朝は、パパも早いし、次女グズグズやしで
朝からてんやわんやでした。


今日は早く寝ます。。。