最近 | 気まずい子の平凡な日常ブログ

気まずい子の平凡な日常ブログ

気まずい子です。よろしくお願いします('-^*)/

思う。



保育園で、次女は、昼寝しかしないようですがほんとは眠いと思う。
土日は必ず朝寝と昼寝をします。


なんで、眠たいんやろーな。





夕方からのグズグズがはんぱない。
なんで、最近は夕方寝かしてます。
30分くらい寝ても眠いのかグズグズ。



なんで、ごはん食べてからお風呂を止めて
お風呂に入ってからごはんに変更しようと思います。


朝寝させてほしいって頼んでもいいもんか?
なかなか悩みます。



先生は、「朝寝なくても機嫌いいですね」とかいいよったけど、、、。



それで、寝せんとかある?
まだ10ヶ月なんですけど、、、。
眠いはずなのに。。。


あぁー、なかなか言いにくいわぁ。