ハピネット・ピクチャーズ
フラガールスタンダード・エディション

日本へ出張する飛行機で観て

不覚にも大感動してしまった・・・


蒼井優ちゃんがものすごくかわいかったのと

豊川悦司が田舎くささをとてもうまく演じてて

いい映画だった。


フラダンスがこんなにかっこいいとは思わなかった。


確かにここ最近

日本映画の方が面白い気がする。

(どろろは見る気しませんが・・・)


というか、ハリウッド映画がとてもつまらなくなってきた。

金をかけて、特撮をしても

もう人間が特撮に慣れきってしまって

どんな画像を見ても驚かなくなってしまったのかも。




シカゴから成田への全日空は

2時間弱も遅れてしまい

成田での乗り継ぎ時間は結局1時間しかなかった。


でも、航空機を出て入国税関を済ませて

荷物をターンテーブルから降ろして

国内線のカウンターで荷物をチェックインしなおして

そして全日空のラウンジの椅子に座るまで

なんと30分しかかからなかった。


さすが日本の航空会社。

外国の航空会社なら絶対にこうは行かないな。


日本に連れて行く外人が

みな口を揃えてびっくりするのが

日本のサービスで

感動するほど徹底しているという


それは、いいことなんだろうか・・・

まあ、いいことなんだろうな


フラガール観たら

なんか、ハワイに行きたくなった。