5月末に

初めて職場のエアコンクリーニングを

おそうじ本舗に頼みました。


そこで、

めっちゃ汚かったのが

すごいキレイになったことに感動!!


我が家でも頼むことに爆笑


実家のリビングのエアコンは

エアコン付ける季節は

朝6時頃から夜11時半くらいまで

ずっとついたままで

設置から8年。笑


おそうじ機能付きなのもあり

すごい時間かかったようでしたアセアセ


(ちなみに、

平日頼んだため父に

立ち会いしてもらいました。)


父から送られてきたエアコンの様子


汚すぎ!!笑

洗ったあとの汚い水が
流れていきます。
※洗ってる最中は周りに飛ばないように?
上にもカバーして作業されました。

もともとは水道水だよw
え、、笑
茶色超えて黒だな。笑


これ我が家の寝室ガーン


汚すぎて恐ろしいガーン

こんなとこで寝てたのか。

今回、我が家と実家合わせて
エアコン全9台のうち
最も使用頻度高い3台を
お願いしました。

また秋ごろ
実家の別の2台と
キッチンの換気扇掃除を頼むらしいです。

我が家のリビングのエアコン
そんなには使ってないけど
同じ年数はたってるから
汚いよね、、

来年くらい検討します。

今回頼んだところも
また3年くらいたったら
エアコンクリーニング
頼みたいなおねがい


エアコンクリーニング業者って
個人の技術によるところも多いようで
職場で頼んだ人は
アタリだったと思います照れ

その人に
我が家も頼みましたし。

他の従業員も頼んでました。笑


エアコンクリーニング
最高キラキラ