児童手当、児童扶養手当、賞与

給与以外の収入?がありますが


4月だけ、

なにもありませんえーん


1→児童扶養手当

2→児童手当

3→児童扶養手当

4→

5→児童扶養手当

6→児童手当

7→児童扶養手当

8→賞与

9→児童扶養手当

10→児童手当

11→児童扶養手当

12→賞与


なんてこった!!びっくり


去年は

4月なる前から心構えしてたけど


今年はうっかり忘れてて

昨日気付き

「ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ」

ってなった。笑


そしたら

今日、そんな私へ朗報がラブ



町からお知らせの書面が届いて

こんなのがあることを知りました照れ


私の財政難を知っててくれるのかな爆笑


まぁ私が住んでる町は

給付日が4月28日らしいキラキラ


4月27日のクレジットの引き落とし分で

預金マイナスになると思うけど

まぁ1日だからいいかニヤリ


我が家は子ども2人だから

10万円!!


大変助かりますラブ


ありがとうございます爆笑