今年度
娘は小学校二年生
息子は年長
になりました!!

せっかくの春休みだしと思って
日曜日~月曜日で
旅行へ行ってきました!!
行き先は北九州!!

知らずに通ったら
ポケモンのマンホール発見!!

北九州の他のところにもあるのかな??



今年度は
特に準備とかないけど
なんだか春ってうずうずしちゃうよね。

ってことで

お買い物マラソンに参加しちゃったてへぺろ


イベントバナー



お買い物マラソンだし

 

 

ポイント10倍だし



春だし



一粒万倍日だし



買っちゃったーニヤニヤ



実は私が使ってる財布

18歳のとき大学入学祝いに

兄夫婦がプレゼントしてくれた

財布なんです。笑


もう満16年共にしました。笑


ちょっと最近ガタがきてて

買い換えを検討していました照れ


実は、ちゃんと財布買ったことなくて。笑


18歳でその財布貰う前は

小4のときに

おこづかいでその辺の雑貨屋さんで買った

普通の財布をずっと使ってました。笑


その前は姉のお下がりだし。


ちなみに

兄夫婦から貰った財布は

一応ドイツ??のブランド物で

3万円台くらいのものでした!!


だから、なんとなく

最初は3万円台くらいの

ブランド財布見てて


Paul Smithとかいいなーと見てたけど

3万を実物見ずには買えないなー

と思い直し


これに行き着きました照れ


かわいいでしょ??



まぁキャッシュレス時代だし

もう少しコンパクトでもいいかなー

とも思うけど

長財布派だし

ラウンドファスナータイプはイヤだし

まぁかわいい感じでいけば

こんな感じでしょチュー


届くのが楽しみラブ