人生初

タブレット

をゲットしました!!




分かりにくい写真。笑

 

 


めっちゃ安くて不安だったけど

子供に使わせる分には

十分よかったです照れ


カメラ機能は全然ダメだけど笑い泣き

まぁカメラ使わないしニヤリ


基本的には

YouTube

パズル系のゲーム

オセロとか

できればいいんでキラキラ


せっかくタブレットにしたので

お絵かきアプリも入れました!!


で、書きやすいように

さらには、雰囲気でるように

ペンも買いました!!

 

 

まぁ見た目どおりな感じです。

サイズ的に子供にぴったり!!

尖ってなくて危なくないし。

先端の柔らかい部分は

替え用にたくさん入ってました!!



Wi-Fiのみで利用するものだからか

スペックの問題か

理由はわかりませんが

ポケモンGOがインストールできませんでした。


なぜだろう。


まぁいいけど。


ケースとかも買って

 

  

 


総額15,000円くらいしか

かからないで

想定よりかなりお安くすみました!!


子供2人で使わせていますが

なんか1台ずつほしいくらい笑い泣き