新年明けましておめでとうございます。


うさぎ


私は

12月29日で仕事納め

1月5日が仕事初め

でした。


今年から初めて娘が冬休みで長く家にいたので

なんだか慣れない年末年始でした。


それより前、12月半ばは

娘がコロナに感染ガーン


それで1週間仕事休んだので

ただでさえ忙しい年末に

仕事がたまりまくり

仕事に関してはかなりバタバタでしたタラー


ボーナスも貰いました。

昨年より2万円、増えてましたラブ


でも、

10月に買った洗濯機代の補てんとして

跡形もなく消えていきましたえーん



最近、年末調整で

38,000円ほど戻ってきましたチュー


それが私にとってのボーナスのようなもの。


大切にとっておきたいと思います照れ




今年もぼちぼちブログ投稿していきたいと思います。