久しぶりの!!

今年最後の!!


ふるさと納税


やりました。


またお肉爆笑


 

うん、美味しそう!!



最後の最後まで

これと迷いました!! 

 

家計にはいいけど

なんかもったいない気持ちが、、、笑


 

去年したこれもよかったです!!


 

豚肉だから4キロも!!

ちょっとこれは脂身多いなってパックも

ありましたけど

まぁ脂身好きだし

なんの問題もありませんでした。



 今年途中にやってたこの牛肉!!

 

今月くらいくるんじゃなかったかなー

来たのに親が受け取ったのかな??

食べるの楽しみー爆笑



もちろん、

このブラックフライデーに合わせての

ふるさと納税ですよー


イベントバナー



イベントバナー