娘の夏休みの宿題。


木工工作に取り組んでいます。



作ろうと言い出して約1週間

ガリガリくんのアイスの棒を

無謀ながらためていました。笑


たまったのはわずか7本笑い


せっかくだから

なにか使おうと

机にしてみました!!





なかなかいい感じよ爆笑


ちなみに、
家を作ったので
そのなかの家具ですねニヤリ


休日と有休も半日使いましたが
なかなか終わらず
今日じぃじお休みなので
託しました!!


じぃじはどうしても手伝いすぎるので
どうかなとも思いますが
とりあえず完成させてくれ!!


昨夜、製作途中のものを
段ボールにいれてエアコンの下に置いてたら
エアコンから水漏れ事件ダッシュ

奇跡的に段ボールだけ濡れて
作品は無事でした!!

よかったー笑い泣き