久しぶりの投稿です。


司書資格を取得してから、はや数年。。。泣き笑い


本当は、下の子どもが幼稚園に入ったら、パート採用を探すつもりだったのですが、

コロナで一斉休園・休校、緊急事態宣言、まん延防止措置等等々、、、(懐かしい)



子どもが幼稚園に入ったら入ったで、病気や学級閉鎖等で、なかなか働けそうもなく、



スキマ時間にできるお掃除の仕事をしたり、


メルカリでハンドメイド雑貨を販売していたら結構売れてきて、そのまままさかの開業したり、


なんやかんやで忙しくしていました。





で、ちょっと特殊な採用枠で、週に2日、半年間だけの期間限定での募集があり、


応募してみたら、応募者が私しかいなかったらしく、面接のその場で即採用。笑



来月から半年間だけ(場合によっては延長もあるかも、とのこと)働くことになりました。




面接のことなど、また書きたいと思います!