※この記事にはプロモーションが含まれています。




情報資源組織論のレポート、やっと合格できました♪


10月入ってすぐに提出し、1ヶ月半後に再提出でかえってきて、そのあとわりとすぐに出し、今日やっと合格でかえってきました♪

合格だけど、いろいろと指摘はありましたが、その指摘をさらに直したらとてもじゃないけど文字数がおさまらないし、まぁ合格なのでよしとします!!

しかも「論文では文末に[〜だ]あまり使わない」と指摘されていましたが、、、使ってないんですけど。。

まぁ、とりあえず、提出済みのレポート7本は全て合格をもらえたのでホッ。

残り4本は、また春ごろからがんばりまーす。

その前に目の前の試験などを片付けなくてはね。


ーーーーーー

情報資源組織論、試験もレポートも、正直、大学のテキストだけだと難しく、こちらがオススメです!

とにかくわかりやすいです!!