記録(小苗のアエオたちetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


カラッとして朝の冷たい空気が気持ち良い今朝です


パセリ片手に観察( ⚭_⚭)✧



花火

夏、ダメになるかと思いましたが復活してきました照れ派手なんだーキョロキョロ飛び出すハート






魅金ローズ

動き出したから鉢を増すか検討中






雪姫

ダメになりそうだったけど持ち直しましたキョロキョロ飛び出すハート







かぐや

オマケ苗。一円玉くらいでした。奇跡的にダメにならなかったびっくり





次笑えますチュー

これなーんだてへぺろ






マデイラローズ錦の株元です!ダメかと思ってたら芽吹いてきました爆笑これだからアエオ辞められない!みんなダメかと思わせぶりで芽吹いてくる♥️

(永眠される方も時々いる滝汗)






この方はチ───(´-ω-`)───ンかも?






サンシモンバイオレットは鉢下げ。土が少ない方がいいのかも?とひらめきました!





根の浅い美人鏡錦は色づいてましたびっくり




親株はこう。⬆️





根の浅いアシーナ錦







⬆️親株





マーゴットクィーン

日に日に整ってきてますおねがい





おつきあいありがとうございましたウインク