記録(東側軒下から少し南側に連れてき多肉etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


去年の8月よりも投稿数頑張ってるorange-sepですグラサン



東側軒下から、グラグラしないアエオを確認して少しだけ南側に連れてき多肉ですてへぺろ






サイクロプスがなんだかすんごいびっくり






比較的根付いてくれてますウインク






まだらもこんな色びっくり飛び出すハート






サラダボールは元気印照れ飛び出すハート





ブラックキングコング






フェニックスフレイム





ずっと南にいたのはこんな感じ。暑さに耐えてます悲しい飛び出すハート







火神

なかなか大きくならない💦2年目でまだコレ

私の手のひらよりも小さい






水墨画

色が覚めてます






これもサイクロプス








3日ほど日陰で養生したら色が覚めたエケたち。




お盆もすぎたから多肉も人間も頑張らなくちゃ

いや、頑張りすぎずゆるりと生き延びよう!




昨夜の地震は怖かったけど冷静でした。

寝てたら地鳴りがしましたのびっくり






おつきあいありがとうございましたウインク