記録(明日は台風、暑さも折り返したかな、etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんはニコニコ


明日、台風上陸かも?って、気象予報士さんが言ってました。

庭プールやタープを畳んで、細かいものは明日またチェックします真顔



(2013実生 花うらら×花月夜)

焼けましたが、暑さも折り返したかなっていう気がしています。



早朝がヒンヤリと感じて、ぐっすり眠れてる気がしますキョロキョロ

台風行ったあとは暑いんだろなぁー





(こちらも同じ交配)

置き場の違う株。なんかちょっと清々しい顔してると感じる……





(同じ交配)

こちらも、可愛くなろうとしている意志を感じる……

(気のせい?)




(同じ交配)

花月夜だよって言われたら、そうなんですねって言ってしまうくらいの花月夜ですねキョロキョロ飛び出すハート



今年の春は交配の真似事をして、種らしきものもとったけど、蒔いて管理していく気力がありませんでした……

だからどなたかの交配の株を買って育ててみたいなって思ってます。






七福美尼

ぎゅむぎゅむでも良く崩壊せずここまできたなぁ滝汗






根詰まりだったからですねびっくり











ブルードラゴン

去年夏、やはり傷めました。今年は大丈夫みたいキョロキョロやはり、根の張りがしっかりしたからということなのでしょう。根の張りが浅いのは、夏は弱い!


大御所のブロガーさんも今日投稿されてましたので、勉強になります!




🐸です

↓↓↓









かくれんぼ。とはいえないくらいの露出てへぺろ






住み着いていいんだからねニヤリ








おつきあいありがとうございましたウインク