記録(昨日の夕焼けと今朝の朝焼けetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

めちゃ暑いですne‎( ꒪⌓꒪).。oO




昨日の夕暮れの空。ぽっかりとういて、次の日の暑さを予感させます。





今朝の朝焼けですおねがい向日葵がもう2m超えびっくり




太陽が上がるにつれギンギラギンに暑さ上昇チーン






若干の配置換え





午後から明るい日陰になるから、遮光はまだ考えてません。

日の高さが変わって、直射の時間が長くなったら考えようか?お盆すぎあたりかな?





根っこがビシッと決まってるっぽい子は比較的煮えや焦げはないみたいキョロキョロ







素焼き鉢に変えてから、ピンクシャンペンがムダにメタボにならなくてGood♥️





カワーラブ







オパリナ

白い粉により守られてるのかな?キレイなお肌ですキョロキョロ飛び出すハート






ファイアーフラワー

お迎えしてだいたい2年だけどグングン可愛さが増し増しです照れ飛び出すハート夏の今これだけ可愛くて冬どんなに可愛くなることか♥️




今日は授業参観、懇談会。

束の間ののんびりタイムを満喫します真顔

色々あくせくつめこまない真顔






おつきあいありがとうございましたウインク