記録(昨日の夕方多肉と今朝多肉etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

暑くなりそう‼️



昨日の夕焼けおねがい




もっとピンクに見えましたがキョロキョロこんな夕焼けの次の日は暑くなりますグラサン



夕方多肉⬇️


ピンククリスタルローズ

冬が楽しみです照れ





いつの間にか我が家で絶滅しかけていたローラ

葉挿しを大切に見守り中照れ






カナディアン

涼しげなcolor♥️






ラズリムレイクも……






涼しげです照れ






カリビアンブルー






太陽当たるとちゃんと可愛い♥️






からの、今朝。チェリーセージ、昨日より赤いのが増えましたびっくり






やはり朝日とはいえ、夕暮れ時の光とは違いますねびっくり色がとんじゃう!

小人の祭おねがい錦も可愛いけどノーマル祭も大好物!去年夏に先住祭死なせたから今度こそ!!






葉挿しのデビー。強い💪ドンドン増えるびっくり






雨ざらしGardenテーブル






センペル鉢






朝日だと、影が強力に黒いキョロキョロ






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}