記録(今朝はヒンヤリ昼から暑いらしい( Ꙭ )etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

ヒンヤリ冷たい空気が気持ち良い今朝。

夫は仕事、子供私チームはお休みです。次女が夏風邪?寝冷え?で体調悪いのでお出かけはしない日となりますねキョロキョロ




朝食準備後にまったり眺めたりしますニコニコ

いつの日かの子供寄せ

ゴールデングロー、月影、ストロベリーアイス、ネオンブレーカーズ。

ネオンブレーカーズって暑いの嫌いっぽい。半日陰につれてくると機嫌良さげ。




女の子鉢。

トップコート、間違ってツヤあり買っちゃってショボーン悔やまれる。もう1回塗り重ねてヤスリかけても良いのかも?




コロラータ×ロンギシマ、ピンクザラゴーサ、mollishima






お絵描きは良いんだけどツヤがやっぱり違和感……







次女寄せウインク花月夜、月影、花うらら、八千代。




鉢のお絵描きの解説は……まだできませんてへぺろ

時々様子を見に来て、動物を入れたりして遊んでくれてますチュー






長女寄せ。緑緑緑!でもピンクザラゴーサに助けられてる照れ






夜空鉢だそうです照れ





マッコス、花月夜、mollishima。冬に可愛いくなりますように照れ








解読難解な鉢笑い泣き





金魚のお口のようなレモネード照れ





母の日のプレゼント鉢。


こんもりドーム型に寄せるって難しいですねえー







今後は母の日に鉢をリクエストしようかな照れ


みんな冬に可愛くなるといいなぁ






おつきあいありがとうございましたウインク