記録(お庭の芍薬がさきましたetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今朝はお庭で芍薬が咲いてました照れ




甘い香りに誘われて、さっそくアリンコ🐜さんがたかりにきてます。






ピンクのは開たてでまだ🐜さんきてなかったキョロキョロ









水墨画がウトウトし始めました照れ





真ん中のパフが急速に赤くなり始めましたびっくり

真っ赤になって、別人クラスの美人になりますよ!!






アシーナ錦。淡かった色が深みを増してきましたびっくり






フェスティバル。ツートンカラーにびっくり夏弱いから気をつけよう!






シャーロットローズ



もぎりますか?みなさんなら?





石英がたまらなくキレイ。




淡い色味ですがおねがい輝いてます!





アミスター。赤と緑がパキっと❣️ハッとする美しさ️️♥️





月迫のバラ

来たばかりの幼さが少しずつ消え、ハクがついてきたような️️️️️️♥️






ピーチ&クリーム

しばらくケソケソしてたのに、なんだかスイッチオン⁉️






おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}