記録(ファイアーフラワー、レモンハートetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

キリリと寒い13℃快晴の今朝です。





ファイアーフラワー

寒暖差にあたり、まだまだ可愛いおねがい





光ってるようだわびっくり





レモンハートも可愛いですキョロキョロ飛び出すハート





マティバ

なかなか上手く育てられない💦

キリッとピンクの爪が可愛いおねがい





オパリナ

こんなお菓子ありそう。メントスみたいなキョロキョロ





なかなか上手くできない💦

キャロライン












地植えからの救出チームもイキイキし始めましたおねがい




すんごい🍡みたいびっくり





ウエディングドレス

ぺったんこだったのになんだか動いてきたぞキョロキョロ





ピンクウィッチ

可愛いですおねがいなんでこんな可愛い色に生まれてこれるのか♥️






キリアツムお母さん。休眠期はまっ平なお皿になりますキョロキョロ飛び出すハート








サラダボールのロゼットが美しくなってきましたおねがい







レモネードもかなり縮こまってきましたよポーン






おつきあいありがとうございましたウインク