記録(小人の祭etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


昨日は子供たちの運動会でした。楽しく応援できたんですが、かるーい熱中症でしたネガティブ

風はヒンヤリ、日差しガンガンでしたよ驚き




ホムセンで小人の祭に出会えたんですおねがい

錦は持ってるんだけど、昨年の夏に錦じゃない方を☆にしてしまって💦






錦じゃなくてもこんなに可愛いおねがい

暑さに弱いでしょうから、東側で愛でまくりたいと思います❣️







韶羞錦ですが……





どこまでも増えたいようです滝汗

この冬ダイジョブ?私?




黒法師錦

去年までか弱い株でしたが、最近は安心して見てられますウインク






モア錦






キャーリー

派手なストライプニヤニヤ







ピンクハニー

色づいてきました!






ヘラ

赤くないけれど美しい♥️







ブルーエルフ

チョンパ株からガンガン子吹いてます‼️






名無しさん。砂糖菓子みたい♥️









レッドベルベット。この秋冬は赤くなりますように。(肥料無しで植え替え♥️)





おつきあいありがとうございましたウインク