記録(今日は母の日etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


今日は母の日ってことで、義母さんに相談したら育ててくれるっていうから……





ピエールドゥロンサール



ラブ



を先日早めにプレゼントしました!

(私も見れるから嬉しいなっ)



皆さんはいかがですか?

もう準備万端ですかチュー









(嬉しくて無駄に貼りまくり笑い泣き)





チェリーセージも咲き始めましたおねがい

いつもは白い花からスタートするんですが、今年は赤から始まったびっくり

(暑さに当たったからかな?)






目玉焼きさん照れ(👈私が勝手にそう呼んでる)

来季もリピートかなぁラブ







よく咲くスミレ

ソーダ

色味が大好きで、コレもリピートかなぁチュー






黄色は良い香りがまだしますチュー






朝日の多肉棚チュー飛び出すハート






ピンクシャンペン

育て主にしかわからない違いだけど、ちょっと染まりましたキョロキョロ飛び出すハート








ストロベリーアイスとレティジアの元株

ちっちゃい方が可愛い?





サンバースト綴化

もうブルンブルン。盆栽と思って育てるしかないと思ってます(°m°;)ゴクリ…






水墨画が美しいですおねがい





横顔が深ーくなってきましたキョロキョロ飛び出すハート





🐸



隠れんぼいきまーす指差し





↓↓↓



↓↓↓







ちょっと難易度アップニコニコ💦






いかがですかキョロキョロ

みつかりましたかキョロキョロ飛び出すハート






おつきあいありがとうございましたウインク