記録(職場Garden ᐕ)ノetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ


腰が痛い新年度スタートしましたウインク


職場Garden👇🏻



ラブ


ビオパン爆咲き‼️








チューリップたちが開花までカウントダウン♥️

(良くみればムスカリやクロッカスいるはずなんだけどなキョロキョロ)





このなんだかわからないの、わかる方いますか笑い泣き

チェリーセージですウインク新芽がジワジワきてます!






Gorgeous♥️







プリムラ モンシュシュラブ

(自宅から連れてきた)






不調だったイリスプリエールも連れてきてたんだけど、調子良さげみたいびっくり






アリッサムをもりもりにする方法が知りたい💦





ガーデンシクラメン






プランターにはアネモネもいるの♥️

(買ってもらっちゃった♥️)









ポルトって名札ですウインク


アレ💦

多肉貼れなくなっちゃった💦

続きもあるからまた後ほど~ニヤニヤ




おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}