記録(アレコレ|ω`)‥…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

お庭うろちょろすると体の芯まで冷えます。

-2℃でした。




シャーロットローズ





山形になっちゃう。

胴切りかな。






エレガンス×さらひめ

この春は同居解消しようね照れ







奥から

mollishima

マリア

ピンクネーション


これ以上大きしたくないチーム。となると胴切りかなぁ‎( ꒪⌓꒪).。oO






クロッカスのツボミの観察が最近の楽しみで♥️






お顔がみたいわ♥️





多肉棚のビニールをあけるといつもいい香り照れ

品のある香りです。グリーンネックレス。







虜です目がハート




最近の小さな習慣で、本をパラーとめくって出たページが、自分に今必要な事としてとらえるようにしてます。



今朝はコレ指差し




コレ指差し




というのも最近なんだかイライラしたり傷ついたりがっかりすることがあったり。

ほんの小さな事なんですが、積もり積もっておもーくのしかかってくることってありませんか?


なんか軌道修正しないと今の自分ダメだなって思っていて。



そんな時、なんだか知らないけど長女が本棚からこの本引っ張り出してきて読んでいてびっくり

はっとしました。


少しずつ実践して、さっぱりと晴れた心の自分にもどりたいなと思いますキョロキョロ






すみません💦

字ばっかりで滝汗






おつきあいありがとうございましたウインク