記録(アエオばかりetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今日は節分ですねウインク立春は明日でしたっけ?

春が近づいてくると、ついつい私はアエオでばかり騒ぎがち爆笑💦




ニカ。朝霞錦、という名前もありますね。

これでも5~6株は間引いたんですがもりもりパンパン笑い泣き






画面いっぱいにアエオをパシャ📷✨







美人鏡錦。過保護対象のアエオです。これから日に当てますよー(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!







画面いっぱいにアエオを撮ると幸せいっぱいな気持ちになります照れ






ドヤドヤ








マデイラローズ錦。この子も別名いっぱいありそうキョロキョロ飛び出すハートハロウィン系統は強いって思ってます。






カナリエンスも今年の冬はあまりクタクタになりませんねキョロキョロ暖かいんだね






真ん中に徒長アガベがいますキョロキョロ






裏からみてもレインボーな感じ🌈ブラックキングコングですおねがい飛び出すハート





植え替えなどもぼちぼち始まっても良いかなウインク





おつきあいありがとうございましたウインク