記録(多肉花壇を少しetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今日も最高気温2桁いくのでせっせとアエオを出してきました!


花壇はビニールトンネルに新聞紙かけっぱなしだったので外してきました!久しぶりに!





新聞紙が結露等を吸ってくれてたため、みんな群れずになんとか頑張ってますウインク









しなびてるけど頑張ってますね照れ













ふむふむ






小人の花束は……

救出が遅れましたガーンごめんね……やっぱりアエオ地植えは我が家地方は保護したとしてもダメだね💧

(根と茎が無事なら復活なるか?!)






職場シクラメン






夏越し株です。花を諦めてたけど……






むむむキョロキョロ咲かせられるか⁉️





おつきあいありがとうございましたウインク