記録(アマビレetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

今日も寒い1日です。



アマビレ

今朝、寒いのに多肉棚オープンしました。棚の暮らしで色が全然キョロキョロ

今日は外に置いて1日外気を感じてもらいます。





花も見たい!ちょっと傷んだね💦




プリムラ モンシュシュですラブ




衝動買いだったけど正解だわ。元気もらえる照れ






カルーナが結構好きかも❣️






プリムラ モネ。





繊細な模様で、本当に絵画の様チュー






去年は-10℃来たころだなぁ。今年はそれからしたら全然ですよキョロキョロ(どうやって自分が越冬できたか忘れますね)





玄関内のリトープスですおねがい植え替えしてないんだけど……肥料入れたら増えるのかな?





アミスター。薄葉なので冬は過保護気味です。でも色キレイラブ





窓際アエオの火神🔥




チェリッシュ

大きくなってきましたチュー

もうすぐ1月も半月。頑張って❣️




おつきあいありがとうございましたウインク