記録(ヘレナ、アミスターetc.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

4℃くらいならアエオも軒下保護無しで大丈夫でした爆笑楽!



ヘレナが色っぽくなってましたキョロキョロ飛び出すハート

暖かいから?染まりがみんな薄めな気がします。





ポセイドンラブ

カラー移行中のこの感じも好きびっくりマーク






シルエットは毎日見に来ちゃうチュー飛び出すハート





アミスター

2年くらい植え替えてない💦

次の春まで待っててねキョロキョロ飛び出すハート






サンタバーバラ…と桃太郎(小)いるねキョロキョロ

秋に敷地を広くしてあげられなくてごめんね💦







ビオラ、少し地植えしましたおねがい





チューリップも入れてみたチュー

春が楽しみになりますね!





青がどうしても好きなんだけれど







こんな顔も好きチュー






こんなのも♥️(ウィンターコスモス)




暖かい地方の人の花壇だったりついつい憧れちゃうけど、東北なら冬の花を愛でれば良かったんだって、今更ながら気づきましたウインク






おつきあいありがとうございましたウインク