記録(12℃の今朝、霧。etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ



霧の今朝です。12℃。

ハーっと息を吐くと白かったですポーン




(試験まであと6日ゲッソリ頑張るしかない💪)






やっと軌道に乗ってきたレッドモラン。真ん中焦がしたゲローでも朝露ついて可愛いなやー♥️






ナチュラルエアーも自己主張!





ドリームスーツラブ







スイレン

整ってキターラブ(我が家比)





フレンチローズもなかなかチュー飛び出すハート






ヘラちゃん。真っ赤になる予定❣️今は蛍光ピンクキョロキョロ飛び出すハート






えーっと


チワワエンシス×スイレン

夏とは別人!あなただれ❓♥️♥️♥️♥️





キャロライン

苦手です泣き笑い夏にかなりこじらせました。





サイクロプス。紫に見えた今朝でした……♥️





おつきあいありがとうございましたウインク