記録(アミスターetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんはー(*」´□`)」ー‼️


今夜は煮物ですウインク


お料理の合間に更新!



ドアップニヤリ

アミスターです。水やり厳しめになってます。キレイでしたラブ





ストロベリーアイス

ニヒヒ飛び出すハート





マディバキョロキョロ飛び出すハート最近みかけて連れ帰ってしまいました笑い泣き




ファイアーフラワーおねがい飛び出すハート




ファイアーピラーニヤリ飛び出すハート





マッコスチュー





小人の祭錦

緑っぽさも少しでてきたからぐんぐん成長期かな!





ピンクシャンペン。ピンクが消えてきたから根を伸ばしてるのかな!





エリーシャ

冬キレイなんだよなぁ!植え替えたら機嫌良さげ♥️






コロラータ×ロンギシマブラモアンタ

この子も植え替えたら機嫌良さげですよウインク





ムーンストーン大株。絶好調ですよウインク





キャーリー!葉を立ち上げてグイグイ成長期ですおねがい







ムーンバーストたち。みんな小顔になりました笑い泣き

でも頑張ってます!




初恋。

雑に扱われがちだったので丁寧に育ててみようと思います真顔飛び出すハート



おつきあいありがとうございましたウインク