記録(今朝目につい多肉etc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ


時短でお仕事スタートしました(  ̄ー ̄ )ゞビシッ


ちょっとホッとひといき。


⬇️今朝目につい多肉ですニコニコ




青雲の舞がキレイでしたラブ





花壇のエメラルドフレイムがお目覚めしてイキイキしてました!





サイクロプスも生き残りました。





ブラックキングコング。棒です。セダムに飲まれてますびっくり新芽でるかね?





秋麗。






雨ざらし鉢。ほぼALL鹿沼土。





ブルーボーイがギリギリだねびっくり





マッコス強いね!可愛いし‼️





カシミヤバイオレットってすぐ大きくなるねキョロキョロ






ピーチプリデ

先日花壇にinしました。冬ヤバいかな……





久々に見たら多頭になってたカナディアン





デビーも巨大化してた!ほんのり色が可愛いくなってるキョロキョロ飛び出すハート






薄化粧も巨大化。





子持ち蓮華がドりる季節になったのね‼️




みんなデカデカワラワラ‼️


いやー。


涼しくていいですわー照れ





おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}