記録(キッチンワゴンやアレこれetc.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ


蒸し暑いです昇天


MRIは、半月板のまわりの損傷もなく、経過観察で良しとなりました。

左膝も少しづつ曲がるように。歩く時びっこ引かなくなりました!

仕事もぼちぼち復活。膝をつく、正座以外は大丈夫になりましたニコニコ

残りの今月のシフトは少し減らしての勤務となりました。




ところで


我が家にもとうとう来ました!

キッチンワゴン!


誕生日でおねだりしました爆笑

(もっと収めたい肉たちもいるけれどおいおい追加していきたいなぁ)










風がなく蒸し蒸し。

こうなってくると多肉も傷みますえーん







パフ


赤いとこは全部落ちます悲しい





棒になり悲しい


扇風機付けるまでは手が回らないし💦

(多分植物に扇風機つけたら家族に怒られそうかな不安)






こんな時は素焼き鉢の方がみんな健康的です。





蒸し蒸し無風でもキリリとしてますポーン






ホワイトカレー。

冬どうなるんだか忘れかけてますキョロキョロ






素焼き鉢のリラシナもキリッとしてます目がハート






プラ鉢のアマビレ

根詰まり気味だから可愛いです飛び出すハート








こういう時素焼き鉢はやはりいいですね。






ポセイドン。

まだ小苗ですが、素焼き鉢効果?あまり徒長してません!







摘心したロスコフ。1週間くらい?で新芽がスタートしてきましたポーン





最後は赤いので癒されようデレデレ





おつきあいありがとうございましたウインク