記録(アエオニウム、ニカect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんばんはニコニコ

日中暑いです。今日は36℃。

そして数日前ぎっくり腰やってしまったんです驚き


涼しい日に水やりやら枯葉とりに熱中していて……

あと海水浴で砂浜あるいたり重いもの持って移動したりで、ごっきりやってしまいました昇天




ニカ




おしくらまんじゅう状態。

秋からが楽しみです!





グリーンエレガンス

秋冬絶対に可愛く変身しそうニコニコ





マーガレットレッピン

マリア

ガラスナイト

センペル

ミセバヤ


なんとか持ちこたえてます指差し








小苗だった水蜜桃がいつのまにかでっかいびっくり








コロラータも小苗でしたびっくり

なにげに成長スイッチ入ってる⁉️





みどりんすぎて何が何だか笑い泣き


カリビアンブルー





サンタバーバラ





キャロライン

秋から可愛くなりそう酔っ払い





オニオンローサ摘芯株

ワクワクするねポーン






ヨンジャ

暑いの耐えてますのお顔。





最近はめっぽう水墨画に夢中ですラブ





カシミヤバイオレット

アエオやってて良かったラブ赤くて可愛い照れ




おつきあいありがとうございましたウインク