記録(梅雨入りしました☔️) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

こんにちはニコニコ

こちら地方もやはり梅雨入りしましたよー☔️

ジメジメムシムシしてますー





ムーンバーストです


最近機嫌悪くて、斑が薄くて。

鉢増しがてら抜いてみたら


🐜が巣を作っていて、卵を持って右往左往ゲロー


やはり、地方が悪い時は根を見るのが大事なんだとチーン(気持ち悪いから画像無し)





違和感わかりますでしょうか?


去年の朝顔の、種まいてしばらくでなくて土を使い回したら今出た笑い泣き

わかりましたよ……

育てますね笑い泣き





みどりん多肉代表選手

ローズウーマン

あんまりのびてない方……





レッドハート

比較的可愛い





けど座布団が凄い……(°m°;)ゴクリ…






ブルーベリー









大葉たち。

もう、良い香りしてます。






バラ。

私ノータッチです。

義母さんです。

綺麗デレデレ





紫蘇の焼酎作るかな‼️🍻🤣

お酒🥃飲みたい❣️










おつきあいありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}