記録(実生種まき……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

雨が凄いですねガーン

皆様ご無事でしょうか?


こちらは警報などありませんが不安をあおる雨量です☔️


多肉花壇にビニールトンネル貼り損ねて、あきらめてます。無事を祈るのみ🙏明日朝生存確認します!


その他は吹き込んでも仕方ない!軒下避難です。



どーん

種、できてるかできてないかは素人なのでわからないので一か八かで種まきしてみましたよ真顔

やってみなきゃわからない!




見よう見まね、先輩方の記録を検索して、あとは見守るばかり。土の消毒がめんどくさかっ○……

やってみるとアレコレ細かいプロセスがたくさんあり、大雑把な私にはめんど○○○○○……

楽しみながらできる先輩方、凄いです!!研究者です!




グレー法師

次女の顔の大きさ超えましたポーン

何気に生育旺盛!





配置換えでカシミヤバイオレット集めました





わらわら





この、

どやどやしてる風景が好きなんですデレデレ

(でもちょっとかすっただけでクサイ)





おつきあいありがとうございましたウインク