記録(最高気温23℃、普及種のエケect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

カエルの声がよく響く今朝です🐸



普及種とはいえこよなく愛するオウンスロー

黄色味のベージュピンクに。

冬大変身します。夏は真緑で興味なくなる👈ひどい笑い泣き






ジャシリー

日当たり良すぎると色が抜けちゃう?

冬キレイでしたよキョロキョロ






花うらら

黄砂が……指紋残るくらい積もったびっくり

花うららは春夏秋冬いつでも興味あります!!






エメラルドリップ

バラバラになりやすくて、勝手に葉挿しでめちゃくちゃ増えますねキョロキョロ






春萌とか。

大寒波良く耐えたなぁ





火祭り。この子も真っ赤から緑に大変身しますね!

ライムグリーンの時も結構好きですニコニコ






群雀

このくらい締まってると可愛くみえますね!





ピーチプリデ

私にしては丸くコロンとしてうまくいってる!(と思ってる)






日当たりが強すぎるとこにいるフィオナ

この冬あまりピンクに出来なかったな。勉強が必要!






黒法師寝始めてますね!コロコロキュッキュッ



可愛いラブ






ブロンズメダルは蒸れやすいらしく、もう雨ざらしやめます!





ウルビクム

縁どりがとってもartちゅー





エスコバリー

大きくしたいけどもうすぐ寝ちゃうね




おつきあいありがとうございましたウインク