記録(桃太郎をズーム、エスコバリーをカットect.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

昨日と一転、別世界の寒さな今朝ですびっくり

雪も飛んできました!




我が家に来て6年になる桃太郎ですおねがい





我が家にたくさんの子孫をもたらし、いくつかお嫁にも行ったり。周りのみんなを幸せにしてくれる桃太郎照れ少しでもそんな風になれるように私も精進しなければね悲しい






エスコバリーが水を吸えてないので、茎を更新したいのかな?と判断。カットしました。





この根だし、今流行ってますよね?キョロキョロ飛び出すハート

葉挿しや根だし、色々皆様チャレンジされてて👏✨👏流されやすい染まりやすい私はすぐまねしたくなっちゃいます爆笑皆様、お知恵をありがとうございます❣️











コノフィツム。水を存分に飲んだようキョロキョロ飛び出すハート

ホントになんだろ?この可愛い生き物は?真ん中の線がお口にみえます♥️






アローガントムーン

寒さに当てたから?真ん中血飛沫です。





ガラスナイトが可愛いなぁと眺めていたら







お子様が‼️びっくりどうりで座布団積み上がってると思った!




シースルー





成長遅め?な気がして。切り離しておひとり様にして、水持ちがいい土にしよう。そうしよう。





寄せ植えのツインベリーがピンク率高くてラブラブ

嬉しい今朝です❣️





おつきあいありがとうございましたウインク