記録(mollishimaさんect.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

天気の良い休日は忙しいですねウインク

やりたいことを色々詰め込んでしまう笑い泣き

のんびりまったりしたいのにな!




mollishimaさん。







ぐるりと子どもがついて、花芽まで頑張るとのことですラブ花粉頂いてみましょう。





リトルミッシーがこぼれまくり笑い泣き飛び出すハート

こういうの大好きチュー





リトープスがすんごいぷくぷく。水やり気をつけないとね!






ヘラクレスおっきくなったなぁびっくり

母株候補かなぁ





ピンクハニーもしっかりしてる。





グリーンエレガンス。花粉頂きましょ。





カリビアンブルーやばいねー……♥️






ストロベリーアイスも色々なところから色々出してるぅチュー飛び出すハート






アエオも出した!久々総動員!




腰にきてます!笑




ハオルチアも久々に外に。





アエオ3種寄せ。

アエオは土いっぱいいるねゲロー




大きくなぁれ!




おつきあいありがとうございましたウインク