記録(スノーフェイス) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますウインク

曇りがちな晴れ!風がめちゃんこつめてーばい!

最近は5℃以下でもアエオを怖がらず出してます!


狩っ多肉の続きを1つ



スノーフェイス❄

根っこ出たから外管理だよ




これもだ⬆狩っ多肉

ホムセンで値下げされててお得だったのね。




こちらまもお得に🉐

植え替えは細かい土がいいのかなぁ


数年前の昔よりコノフィツムはお高くなってるねキョロキョロ

昔水やりミスって全消滅したの。

足袋型とかもいたんだよーえーん玉彦とかもいたなぁ







グレー法師がマットで美しかった






カシバイちゃんは私の中で鉄板アエオ!赤くてでっかくて派手で好きなのよねラブ





ぐだんぐだんのヘロヘロだった子がシャッキリ復活






小型種は寒くてもみんな比較的元気ウインク飛び出すハート





ブラックマジック錦も真っ赤びっくり飛び出すハート飛び出すハート




鳳凰法師は大群生にするのが夢なんだけど、カットしたくてうずうずしてきた私なのでしたえー飛び出すハートどうしよどうしよ❣️




おつきあいありがとうございましたウインク