記録(ドリームローズect.…) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

へー、-2℃なのキョロキョロ暖かいじゃないのー!

(完全にマヒしてる👆🏻)



エケを久々に外にだした!




ドリームローズ。




花芽なの?子供なの?




子沢山肝っ玉母さん





リキダスでの水やりが効いたのかな?






数日家の中だったけど酷い徒長はしてないかなぁ





ウォーターリリー






シャーロットローズ花芽みえるね♥️




ちょっと山型になっちゃったか笑い泣き飛び出すハート





おつきあいありがとうございましたウインク