記録(職場のデッキ多肉ect.……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますニコニコ

家出る時氷点下だったからアエオニウムを出せずに出勤えーん今日は暖かい予報なのに後ろ髪ひかれますえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今朝の職場多肉



花月夜。

月影と一緒ってホントですか?

昨日隙間時間に狩れた子のなかに月影がいるんですがキョロキョロ飛び出すハート少し徒長気味なので可愛くなったら投稿しますウインク




美空鉾が輝いてました






八千代もバナナみたい爆笑






子持ち蓮華の花。こうなってるのねびっくり





寝ないの?







マローム。渋いね♥️





いい眺めですねラブ





また葉っぱもぎって増やそうね爆笑





グリネは吊るしたいねキョロキョロ





3月くらいが楽しみだね照れ





ツブツブヒラヒラ♥️





群生キープ?カットしちゃう?






おつきあいありがとうございましたウインク