記録(今朝は4℃(>_<)エリシナ、センペルetc……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

寒い朝でしたガーン4℃。

アエオの鉢上げが頭をよぎります。

もしくは夜だけビニール。

そうすると朝には開けるという作業がルーティンになる。めんどくさい。けど過保護にもしたくないしなぁ。




赤みが出たエリシナ♥️





ストロベリーフィールズ🍓





ブルーボーイ💙





密密になって可愛いな♥️




マッコスもキレイおねがい





昔からあるファンクイーン

色づくとほんとに可愛い!




こないだセンペルのブラックミニという子を見つけました。可愛いなキョロキョロ飛び出すハート





カリビアンブルー♥️






ラズベリーアイス目がハート






美尼王妃晃ラブ(文字の変換に時間がかかります笑)




暖かい時間に咲いてますウインク




ここはどうなっちゃう?






白拍子も暖かい時間に咲いてますウインク飛び出すハート

可愛いお花ですよねキョロキョロ



お付き合いありがとうございました{emoji:048_char3.png.ウインク}