記録(フェニックスフレイム、ポトシナ、ホワイトカレーetc……) | 日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

日々の多肉つぶやき(*Ü*)*.¸¸♪"

多肉植物が大好きです!
アエオニウム大好き!
センペルビウムも気になりはじめてます!
好きなアーティストは藤井風さんです♡

おはようございますウインク

今朝は13℃だけどどんよりで、太陽の光がないので寒く感じます。




フェニックスフレイムがお目覚めしました!




とても清々しいほどのグリーン!休眠あたりの赤さを楽しみに、育成しようと思います!






我が家に来たばかりのホワイトカレー。

さっそく少し紅葉してきましたよ!






ねぇ、あなたはなぜカレーなの?







ポトシナが、青白く輝いてました!ゴーストバストと見間違うほど!ポーン飛び出すハート






mollisimaさん。冬どうなるのかな?





子持ち蓮華、開花しました。




株元は休眠準備してますねびっくり





アミスターラブとにかくキレイなんだけど冬がもっとすんごいべっぴんさんになります♥️





お付き合いありがとうございましたウインク